大人しい”ひし”に一体何が!?

安部泰輔 大人しいひしに何あが!?

ひしが夜帰ってこない日があって、

心配してたら、翌朝には戻ってグーグー寝てた。

大好きな「コロコロ」で誘いかけるも無反応。

「???」

眠たいのか。と思いつつ、様子見。

ん?でも大人しすぎるゾ!

何かあれば、ぴゅーっと寄ってくる”ひし”が来ない。

足を見ると、

ななななんと!怪我をしてるじゃないか!

あいにく、正月で病院は休み。

動物の扱いには詳しい、泰輔せんせいの応急処置。



家族みんな、ねこに一番いい席をゆずる。

ジャンプできない箇所は、だっこして移動。(笑)


正月あけ、

山育ちの”ひし”は、車に乗って病院に行くこと自体が

ストレスになるため、傷口の様子を見て、自宅療養にした。



みんなの愛情と、ひしの努力で、無事回復!

いつものように、みんなのひざに乗り、かわいさアピール。

ねこSっぷりも発揮。

あーよかった。よかった。

誰にやられたんだ!!

やっつけてやる~~~!

Leave a comment