蜘蛛苦手の方、閲覧注意!!

どうも、マネージャーYです。

先日、泰輔氏に「実は・・」と相談をうけました。

長年飼っていた、犬のフクちゃんが(横浜に行っている間の)昨年亡くなり、

泰:「実は、ペットロスなんや」と。

私:「そうかい、そうかい」と、相槌を打つと、

泰:「でも、生きがいを見つけたんや」と。

「じゃーーん」 と(勝手に)お披露目された、

玄関の前に、はられたキレイな蜘蛛の巣と、蜘蛛。

泰:「モイチと名づけよう!蜘蛛のモイチや!」

私:「・・・・・・・・」(蜘蛛が大っ嫌い)

泰:「いやーかわいいな~」(ルンルン♪でメロメロ)

私:「・・・・・・・・」

生物的には、すごいと思いますが、

こちらとしては、苦手です・・・。

泰:「そうだ!モイチーランドを作ろう!(某、Dランドとかけて・・)」

私:「それは、困る!やめて!」

泰:「餌をあげて、モモモモモイチを増やそう!」(←もう、誰も止められない)

バッタや、蛾を捕まえては、

モイチに、食べさせる始末・・・・。

その顔は、薄気味悪い少年おっさんのようです。

↓↓↓↓↓↓

ほくそ笑む男。

ちなみに、モイチは↓ここからとったらしい。

こどものとも「くものもいち」

Leave a comment